SSブログ

スレッジ!good! [試合☆]

今日は暑かったですね[晴れ]



そして、試合の方は・・・

logo_YB-50dde-1.png4対1logo_F-3f674.png


勝ちました!!


スレッジ、古巣の日ハムを相手に、ソロホームラン&押し出しフォアボールで大活躍でした[わーい(嬉しい顔)]


やはり、スレッジがいると良いですね[手(チョキ)]



あと、三浦の好投はこれからのベイスターズを勢いづけますね[exclamation]


8回まで投げました[ぴかぴか(新しい)]


そして、山口も!
13S目を挙げました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


❁ฺ登録・抹消情報❀ฺ

抹消:森笠、ランドルフ↔ฺ登録:加賀、山崎


ランドルフは故障ということでした[もうやだ~(悲しい顔)]


森笠は、出番無し[exclamation&question]だからですかねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


再び、加賀、山崎に頑張って欲しいですね[黒ハート]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

naokw

nice & コメント ありがとうございました〜
番長が角イチで頑張ってくれましたね〜
ウッチーの内野ゴロで勝ち越した後の村田の正確な一打が効いた気がしました!!
うん、良かった良かった ^-^

しかし、ヤクルトが可哀想ですよね…
by naokw (2010-05-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。