SSブログ

勝ちました!!!! [試合☆]

オープン戦最終戦、勝ちましたね!
すごい接戦でした[グッド(上向き矢印)]
それだけ勝ったかいがあります[るんるん]
そして、速報でもおとどけしましたが、結果をご覧下さい↓↓
2010/03/22
13:00開始
vs 巨人
横浜スタジアム

巨000 203 100|6
横101 203 10x|8

HR:
石川2号ソロ(横)
内藤1号2ラン(横)
エドガー3号ソロ(巨)
高橋4号2ラン(巨)
橋本2号ソロ(横)

ピッチャー:
巨/久保(3回)-福田(2回)-藤田(1/3)-小林(2/3)-金刃(1回)-星野(1回)

横/吉見(5回)-小林太(1回)-篠原(0/3)-木塚(2/3)-加藤(0/3)-真田(1/3)-牛田(1回)-山口(1回)

勝:小林太 1勝0敗0S
負:藤田 0勝1敗0S
S:山口 0勝1敗1S

結構両チーム点の取り合いでした[黒ハート]
はらはらドキドキする場面もたくさんありました^^;
{試合の内容}
前の記事をご覧下さい!!!

新しい選手の応援歌も結構覚えました☆
カスティーヨのニックネームは「アチャ」おもしろいです!!
応援歌といえば・・・
試合後、スタジアムのグランドに下りて、みんなで新しい応援歌の練習などをしました♪
かなり盛り上がりましたよ[手(チョキ)]
ケチャップさんも来ました!!(もちろん?)
IMGP1259.JPG
それから、今日行って思ったんですけど、ベイスターズの応援団のトランペットは相手の応援団のトランペットより、すごく上手でした!
高音がしっかり出ていました^^

ということで、今日はすごく楽しかったですww
では、おやすみなさい***

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加点番長&佐伯さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。